春の賃貸経営勉強会&懇親会2016 残り7席!

電話:03-5784-1613
メールでの各種相談お問合せ

春の賃貸経営勉強会&懇親会2016 残り7席!

2016-04-14

メールマガジンでご案内していた「春の賃貸経営勉強会&懇親会2016」ですが、
お申込みが定員の60名を超えてしまいました・・・。
ありがとうございます!
そこで急遽、増席しました。70席とします。
これをフェイスブックで告知するとまたすぐ、申込みが入りました。
ですから、残り7席です。
迷っている方はお急ぎ下さい。
本当に70席で締切ります。
再度勉強会の内容をお伝えしておきます。
ハッキリ言って今回は見逃すと損です。
今までにないほど盛りだくさんな内容です。
今回の勉強会は下記のような3部構成で行います。
第1部『カリスマでなくてもOK!不器用大家が実現した満室経営』関口貴之
東日本大震災の20日後にお父様の後を継いで専業大家となった関口氏。
元役所の職員で不動産系の仕事は初めて。さらに本人曰く人一倍不器用。
そんな新米大家が取り組んだ大震災後のマンション建替えから満室経営
までの道のりはドラマチック!
立退き、近隣クレーム対応、アスベスト調査、ダンボール家具活用まで
大家としてのヒントがきっと得られるはず。
極めつけは満室経営を実現したチーム作りのノウハウ!
カリスマでなくても満室にできる自信の湧いてくる講演です。
第2部『大家さんのための物件写真撮影術』清水信宏
これは空室を埋めるための画期的なセミナーです。
空室をインテリアコーデイネートして写真撮影し、それをネットに
掲載するプロである清水氏。なんと2ヶ月先まで予約が満杯!
ネットに載せる写真はお客さまに興味を持ってもらえるかどうかが
ポイントになります。不動産業者には任せておけません!
大家さんが魅力的に物件を撮ることができるための撮影術を
清水氏が丁寧に指南してくれます!
プライベートでも活用できる写真撮影術は知っておいて損のないノウハウです。
第3部『これでわかる!大家さんのための相続の基礎知識と対策』沖野元
不動産実務検定講師として過去に500名の受講生を輩出した沖野の講演は
わかりやすいと定評があります。
今回は税理士や弁護士、司法書士ではなく
不動産のプロである沖野がJ-REC相続コンサルタントとして、
わかりにくい相続の仕組みをわかりやすく解説します。
特に3つの相続対策は必聴です。
相続対策の基本を確認しておくことで、今後の対応を考えることができます。
「争続」にならないための対策は聞き逃せません!
いかがでしょうか。
およそ半日でこれらの内容を一気に聞ける・・・。
今回の講演者は、沖野を除いて
セミナー等で頻繁にお話をされる方ではありません。
だから逆に面白い話が聞けるのです。
おそらくこんな機会はめったにないと思います!
ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加下さい。
支部勉強会の詳細・お申込みは下記になります。
日時:4月23日(土)
13:15~受付
13:30~13:40 支部長挨拶と支部メンバー紹介
13:40~14:30 第1部『カリスマでなくてもOK!不器用大家が実現した満室経営』関口貴之
14:40~15:30 第2部『大家さんのための物件写真撮影術』清水信宏
15:40~16:30 第3部『これでわかる!大家さんのための相続の基礎知識と対策』沖野元
16:30~16:45 事務連絡
17:00~19:00 懇親会(申込者のみ)
場所:渋谷区勤労福祉会館(JR他各私鉄「渋谷駅」より徒歩約8分)
案内図⇒ https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kinro.html
定員:60名→70名に増席 残9席
会費:J-REC会員 1,500円
   非会員   3,000円
懇親会参加の場合 +5,000円
※会費はすべて事前のお振込となります。(懇親会費含む)
※J-REC会員とは、J-RECの各支部で開催する「不動産実務検定講座」を
受講・合格し、J-RECの認定を受けて会員となった方のことです。
※売り込み目的の業者さんの参加はご遠慮願います。
お申込みはこちらからお願いします。
勉強会終了後には近くの居酒屋で懇親会を行ないます。
懇親会会場は広いので、安心してご歓談いただけます。
お時間がある方は是非ご参加ください。
もちろん私たちJ-REC講師陣も全員参加します。
情報交換の場として大いに利用していただければと思います。
またお酒の飲めない方でも毎回楽しく懇談していただいていますので
ご安心ください。
※席は基本的に禁煙です。
お申込みはこちらです。



BLOG新着記事BLOG

PAGE TOP




MENU
HOME