秋の賃貸経営勉強会&懇親会 残席あとわずか

電話:03-5784-1613
メールでの各種相談お問合せ

秋の賃貸経営勉強会&懇親会 残席あとわずか

2015-11-05

私が支部長を務めるJ-REC東京第2支部の対外的ブランドである
『賃貸経営Labo85(ハチコー)』では11月21日に下記の内容で勉強会を行います。
募集を開始して2週間でほぼ定員に達しそうです。
ぜひ、ご参加ください。
今回の支部勉強会は下記のような3部構成で行います。
第1部『今さら聞けない大規模修繕の基礎』力石将伸
賃貸物件における長期修繕計画の立て方や業者選定、
そして価格交渉までの基本がつまったノウハウ。
講師は大手建設会社で現場監督を務める力石氏。
現役の現場監督が教える修繕のコスト削減法!
参加者全員に使える修繕計画表をプレゼント!
第2部『火災保険のびっくり活用法』田口克巳
40代で3棟87室の物件を自力で取得してきた田口氏。
収益を最大化させる努力を続ける中で出会った
「火災保険を原状回復に使う」秘訣を大公開!
これは必聴です!
第3部『大家さんのための新しいDIY手法』水野智之
リフォーム費用を大幅に減額できるノウハウは
今最も知りたいところではないでしょうか。
今はやりのDIYですが、誰もが得意なわけではないですよね。
そこでDIYが得意ではない人でもできる手法を確立した水野氏。
さまざまな実例を交えながら、この手法のメリットをお伝えします。
今だからこそ、知っておくべきノウハウです。
いかがでしょうか。
およそ半日でこれらの中身の濃い最新の内容を一気に聞ける・・・。
おそらくこんな機会はめったにないと思います!
ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加下さい。
支部勉強会の詳細・お申込みは下記になります。
日時:11月21日(土)13:15~受付
13:30~13:40   支部長挨拶及びメンバー紹介
          13:40~14:30 第1部 『今さら聞けない大規模修繕の基礎』
          14:40~15:30 第2部 『火災保険のびっくり活用法』
          15:40~16:30 第3部 『大家さんのための新しいDIY手法』
          16:30~16:45 事務連絡
          17:00~19:00 懇親会(申込者のみ)
場所:渋谷区勤労福祉会館(JR他各私鉄「渋谷駅」より徒歩約8分)
定員:35名
会費:J-REC会員 1,500円
   非会員   3,000円
懇親会参加の場合 +5,000円
※会費はすべて事前振込みとなります。(懇親会費含む)
※J-REC会員とは、J-RECの各支部で開催する「不動産実務検定講座」を
受講・合格し、J-RECの認定を受けて会員となった方のことです。
勉強会終了後には近くの居酒屋で「懇親会」を行ないます。
お時間がある方は是非ご参加ください。
もちろん私たち講師陣も全員参加します。
情報交換の場として大いに利用していただければと思います。
また、お酒の飲めない方でも毎回楽しく懇談していただいていますので
ご安心ください。
※席はすべて禁煙です。
お申込みはこちら!
それではご参加をお待ちしています!



BLOG新着記事BLOG

PAGE TOP




MENU
HOME